2016年3月26日土曜日






















先週末は、安曇野テレビの生放送
に出演させてもらいました。


 

LISAさんのJAZZクラスのナンバー
「Another Sky」






















ジャズを始めてまだ間もない、
レンカ小5・リネカ小3
くらいの頃に挑戦したナンバーに
今回は、再挑戦!

曲がスタートすると・・・

あの頃、
まだちっちゃくて、
JAZZクラスの大人なお姉さんたちに
あこがれて、
やっきになって頑張っていた頃を
思い出しました。

涙が止まらなくて、
カメラに嗚咽が入らないよう
こらえるのに
必死でした。

あれから5年。

うちの子たちが
お姉さんパートを担当できるくらい
体も成長しました。

不意打ちで
ヤラレマシタ。


「おかーさん、どうしたの?目?」











姉妹でチェアーショット、

うれしい一枚。
















「舞遊人B-BOY」





そして、ラストは、
「舞遊人Invincible」
週末は、ずっとみんなで練習の日々。

次は、7月の全国大会。

練習始動しないとね!





















浮いてる!

こんなステキな写真をとってくれた
メンバーのママ、Nさん。

動画しかいつも撮れないので、
本当にありがたい。

躍動感あふれるショットの数々。




舞遊人
には、

「入門クラス」
3歳の子もいます!
とにかくかわいい!


「初級クラス」
ちっちゃくてもキレキレです!


中級クラスのチーム「Never Say Never」
アイソレーションすごいです!
見習ってがんばらないと!


中級クラスのチーム「Honey Badger's」
パワフルで元気!
ぐんぐん成長!


そして、
上級クラスのJAZZチーム
「舞游人Emotions」
初顔合わせのメンバーで、
とってもきれいにまとまっていました!
それぞれの個性もみえて、
ステキなチームです!




3月の恒例行事が終わりました。



子どもたちは、
新しい生活にワクワクしながら、
毎日ゆっくりと寝て。

何をして過ごしているのか?
母は、分かりませんが、
毎日2人でお留守番しています。



今日は、
長女「熱がね。ちょっとあるみたい。」

37度。

10年間の中で2度目の体調不良にて
レッスンをお休みしました。

次女をスタジオに送っていくと
「レンレンが!めずらしいね!」
先生もびっくり!

ちょっと赤い顔をしています。

「熱いんだけど、体は寒い・・・。」

「なに食べたい?」

「おかーさんのおしょうゆ味のやわらかごはん。」

きざんだショウガをたっぷりいれた
鶏だんごを入れました。

明日は、楽しみな日曜日。

パートナーくんと遊ぶのを楽しみにしている長女。
元気になるといいね。





1 件のコメント:

  1. 初コメです!ひさしぶりにタイニータイフーンへ行こうと思い今日はやっているのかな?と検索していましたらブログへ行き着き閉店の文字…すごくすごく残念でした(..)
    そして見つけてしまいましたっ!舞遊人っ!!!
    うちの娘も先月から入門クラスに入りました!!!
    凄く嬉しかったのでついコメントしてしまいました^^

    返信削除