2016年3月26日土曜日

反省

2月の最終土曜日に
ダンスの大会が終わりました。

毎週土日、水曜日のレッスン後は、
チーム練習の日々でした。

終わった次の日、
「初滑りーーー!」

雪の少ない今シーズン初の
ゲレンデ!

















天気もよいし!
たのしー!

このときは・・・。

久しぶりの雪山に
はしゃいでいました。


夕方、
最後の滑りを楽しんでいると、

こてっ。

と転んだ次女が、なかなか起き上がりません。

「いたいーーーーー!」

手をついてかばったせい?
手首が痛そう?

「腫れてないし、大丈夫だよーーー!」


大げさだから。
次女は。



次の日、
「ヒビが入っています。」

ギプスが痛々しい。

ヒビ。

ごめんね。
痛かったでしょう。

母、反省しました。


今度は、「オオカミ少年」
だなんて、片づけないようにします。


















それなのに、その2週間後には、

「雪降ったし、行こうよーーー!」

と、
ギプスしたままゲレンデにきました!
さすがわが子
たくましい。
「だいじょうぶでしょ!」

「お友達と遊ぶから・・・。」
と、お留守番の長女をおいて
三人で47.
ひとりっこ気分も味わえて、
大満足の次女でした。






















「じょうずになったでしょー?」
終始ごきげん。


0 件のコメント:

コメントを投稿