2016年3月12日土曜日

こんにちは!
お久しぶりです。

わが家は、みんな元気です。

お店を閉めた後は、
ダンスの大会や
長女の高校受験で、
あっという間の毎日でした。






















Oさんから「タイニー、おつかれさま。」
と頂きました。
メープルシロップなのですが、
なんとバーボン樽で熟成させたアルチザンメープルシロップ!
ボトルのフォルムもラベルもおしゃれ!
バーボンとオークの香りを感じながらの甘味って!
ステキすぎます!
さすがOさん、セレクトにスキがありません!
ありがとうございます!
大事に味わいながら、頂きます!




























2月のある日。
























茅野市にある「HAPPY」ご夫妻にあいさつに。
途中で通った諏訪湖。
「さむーーーーーーい!」
湖が凍り付く空気。
ゲレンデにいるより、刺さる寒さ。












































「HAPPY」にて。

「チャウダー、めっちゃおいしい!」
寒い日は、あったかいスープがしみます。






















おまかせで色々なメニューを味わいました。
まさに
ハッピーな気分!



























2月のある土曜日。
スタジオGXのステージを見に上田のアリオへ。
RICOちゃんも元気そう!
とってもかっこよかったです!
「みんな上手!やばいね!」
大会前に子どもたちは、
刺激を受けたみたいです!






2月の最後の土曜日。
チャレンジカップ長野県大会。

















舞游人のみんなで集合写真。














「舞游人Invincible」
優勝しました!


みんな頑張り屋さん。
そんな生真面目さが結果を残してくれました!

うちの姉妹、
久々に一緒のチームです!

けんかしながらも・・・チームメイト。






















個人は、ぎりぎり入賞しました!
レンカは、HIPHOP部門7位

リネカは、エアロビクス部門で6位・・・・・・
なぜかエアロビクス部門で入賞。
みんな「???!!!」

でも、グループも個人も全国大会の枠にはいりました!

夏の全国大会までがんばろうね!




そして、長女。

彼女らしく、ダンスをお休みすることなく、
フルアウトしての
いちおう受験生。

学業においては、
ウェイトをおいていないようなので、
特に協力することも最近はなく・・・。
「受験生の母」という感覚を味わうこともなく、
受験が終わりました。

結果は、17日(木)
どうなることやら。


Saori

0 件のコメント:

コメントを投稿